【出版作品紹介】【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?【第4話】

ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?【第4話】
・作者名 氷野広真
・発売日 2020年1月3日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリスコミックス

・書籍の内容
拳銃を手に入れ意気揚々と異世界探索をはじめた陽一だったが、熊型の魔物に遭遇してあえなく遁走。
より強力な武器を求めて南の町へ行き、突撃銃やロケットランチャーなどで戦力の増強に成功する。
祝杯を挙げるために入ったバーで女の子のデリバリーを提案され、大好物の清楚系メガネ美女が現れたことに狂喜乱舞する陽一。
しかし念のためにと【鑑定】したところ、彼女の『状態』に問題があると発覚し……。

今後の活躍が期待される強力な現代兵器大量入手と新たなヒロイン『実里』登場の第4話!!

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで【コミック版】転移失敗も第4話の発売が、年明け早々に決まりました!
現代兵器を大量に手に入れ、新ヒロイン『実里』との出会いを描いたエピソードとなっております。
「はいってる?」「はいってないですよ」のやりとりをお楽しみくださいませ。

また、ニコニコ静画(マンガ)、コミックウォーカーで連載中の無料版では、1ページまるごと女神の顔で埋め尽くされるという斬新な修正がなされ、コメントが大変賑わいましたw
少し前から修正アイコンで遊んでるんじゃないか?という疑惑もありましたが、これはもう「隠し芸」として確立されそうですねw
もちろん販売版は修正なしですよー!
どちらもお楽しみいただければ幸いです。

【『えっ、転移失敗!? ……成功?』特設サイト】
https://hnovel.jp/special/comic_tenni-sippai/

えっ、転移失敗!? ……成功?【第4話】