【出版作品紹介】アストロキング ~召喚勇者のメイドハーレム建国記~

ナイトランタン関連サイト登録者:色竜庭さんの書籍の紹介です。

・書籍名 アストロキング ~召喚勇者のメイドハーレム建国記~
・作者名 竜庭ケンジ
・発売日 2020年2月13日
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799213353

・書籍の内容
ある日、突然異世界に召喚され勇者に祭り上げられた高校生たち。
彼らに与えられたのはダンジョンを攻略する役目と、館の美人メイドたちとエッチし放題という夢のような見返り。
ヤリたい盛りのクラスメイトが次々と骨抜きにされる中、『下級勇者』に認定されてしまった義経は、召喚された世界で好き勝手振る舞うことを決めるが……?
勇者スキルと策略で欲望のままにメイドハーレムを築く少年の物語!

・その他読者に伝えたい事
今回ノクターンノベルズに投稿していた
『アストロキング -召喚勇者のエッチな大冒険-』
を書籍化させていただくことが適いました。
内容につきましては本編完結編を含み、それからの物語が綴られています。
・平行世界編
・エリュシオン王国編
・黄昏の種族編
以上のアフターストーリーが新規書き下ろしになっています。
大体、倍くらいにボリュームが増えてます。
頭空っぽになるメイドパンパンなファンタジーをお手にしていただければ幸いです。


【店舗特典情報】
・メロンブックス様 各店:書き下ろしSS入り4Pリーフレット

詳しくは公式サイトをチェックしてください。
http://ktcom.jp/bn/bn049