【出版作品紹介】うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る

ナイトランタン関連サイト登録者:火野あかりさんの書籍の紹介です。

・書籍名 うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る
・作者名 火野あかり
・発売日 2020年2月25日
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891996031

・書籍の内容
大貴族に生まれたって、結婚したいのは見知らぬお姫様じゃない、うちのメイドだ。

世界の八割を支配する帝国に生まれた少年、アレクには夢があった。それは幼馴染で恋人であるメイド、クロエと結婚すること。しかし、そんな大国の中で皇帝にも近しい権力を持つ存在、拝命三大貴族『赤』のギリアムの次期当主として生まれたアレクと、分家の次女という生まれのクロエには明確な身分の差があった。身分に囚われない自由な結婚という夢を叶えるために、かつて『おちこぼれ』と誰からも笑われていたアレクは、父である現当主に反逆することを決める。だが結婚するにあたり多数の夫人を探すことを義務付けられてしまう。しかもそれは最愛の人であるクロエからも言われてしまった。優秀な血筋の血を広めることは義務である、と。
──仕方ない、うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る!


・その他読者に伝えたい事
初めての書籍化作品です!
web版とは違い、文章等も綺麗で読みやすくなっています。
また、イラストも必見です。

特典SSは

とらのあな様
「クロエの一人えっち」
メロンブックス様
「クロエのおめざめ」
電子版
「初夜(クロエ視点)」

の三種類です。

公式サイト
http://www.orgis-novel.com/