【出版作品紹介】コミカライズ『癒し系男子はいやらしかった』vol.5

ナイトランタン関連サイト登録者:(犬野)花子さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 コミカライズ『癒し系男子はいやらしかった』vol.5
・作者名 花子
・発売日 2020年3月18日
・出版社 白泉社
・レーベル Love Jossie

・書籍の内容
エロティック街道爆走中★BIGボリューム61P!
振られヤケ酒の夜にタエが拾ったのは、年下男子・ユウくん。初めは超絶キュートな癒し系に思えた彼は、実はとんでもなくエロかった!すっかりユウくんに夢中になったタエだけど、最近はなかなかサカってくれないのが悩み…って、こんなことばかり考えてるなんて、下半身野獣系の元カレと同じじゃないか!しっかりしろ、タエ!
そんなタエのところに、元カレの今カノ・笹井さんが「相談がある」とやってきた。いったいナニゴト…!?
ムーンライトノベルズ(「小説家になろう」グループ)花子の作品が、蒼井みづの手によってエロティックにコミカライズ!
(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.55に収録されています。重複購入にご注意ください。)

・その他読者に伝えたい事
タエの生き生きした表情はコミカライズならでは!
本性がこぼれはじめたユウ君のかわいらしさともども、お楽しみにください♪

癒し系男子はいやらしかったvol.5