【出版作品紹介】邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです

ナイトランタン関連サイト登録者:天の葉さんの書籍の紹介です。

・書籍名 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです
・作者名 天の葉
・発売日 2020年8月3日
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758092883

・書籍の内容
幼馴染の王子に親しげに話しかける少女。
その光景が、公爵令嬢ナターシャの前世の記憶を呼び起こした。
前世というか、これは、数え切れないほど読破したロマンス小説、あるいはプレイしまくった乙女ゲームの世界。
一体どの物語の中なのか、しかも自分に投げかけられた言葉はーー「うわ。悪役令嬢」悪役令嬢……私が!?心臓バクバクで混乱している私を、執事のジャックが探しに来てくれたのだが、「お嬢にお昼をすっぽかされた王子はご立腹でしたよ」と伝えられーー。
そうだった、私はソウンディク王子のお昼係、そして婚約者……!
面白楽しく過ごしてきた大好きな彼も、ヒロインのものになっちゃうのぉぉぉ!?

・その他読者に伝えたい事
皆さまのおかげで、ナターシャ達の物語が2020年8月3日に本になりました。ありがとうございます。
イラストを担当してくださった花綵いおり先生がナターシャとソウを中心に、多くのキャラクターを素敵に輝かせてくださいました!挿絵も必見です。
書籍版の書き下ろしは20ページ以上です!楽しんでいただけたら幸いです。