【出版作品紹介】【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?【第8話】

ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【コミック版】えっ、転移失敗!? ……成功?【第8話】
・作者名 氷野広真
・発売日 2020年8月7日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリスコミックス

・書籍の内容
『姫騎士アラーナ登場の第8話!』

日本と異世界とを自由に行き来できるようになった陽一が本格的な異世界探索を始めたところ、森の深い場所でひとりの女性が悪漢たちに襲われる場面に遭遇する。
【鑑定+】で素性を調べあげ悪漢たちを脅し、うまく退散させた陽一だったが、女性は魔法によって身体の自由を奪われ、強力な媚薬によって催淫状態にあった。
「すまないが…私を助けてはくれないだろうか?」「私を…この場で好きにしていい…」
アラーナと名乗る女性からそう提案された陽一は、なんとか理性を総動員して踏みとどまり、【帰還+】で彼女を日本の自室に連れ帰り、手当をする。
そしてすっかり元気になったアラーナから再び迫られた陽一は……?

異世界生活の始まり&姫騎士アラーナとの出会いを描く第8話!

・その他読者に伝えたい事
みなさま、大変長らくお待たせしました!
コミック版『転移失敗』の続話が決定し、無事配信することが叶いました…!

早ければ5月か6月に続話の予定だったのですが、コロナ禍の影響でいろいろと延び延びになり、8月になってしまったという状況です。
それでもこうして続話が実現したのは、ひとえにみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

8話ではついに姫騎士アラーナが登場します。
続話が決定したときは「氷野先生のアラーナが見れるぅー!!」と狂喜乱舞しましたw
というわけで氷野先生の描くアラーナのむっちりボディを是非とも堪能してくださいませ!

それでは今後も、コミック、原作小説、そしてノクターンノベルズ版も合わせて『えっ、転移失敗!? ……成功?』をよろしくお願いします。

えっ、転移失敗!? ……成功?