【出版作品紹介】異世界転移に巻き込まれたので、抜け駆けして最強スキルを貰ったった。

ナイトランタン関連サイト登録者:38℃さんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界転移に巻き込まれたので、抜け駆けして最強スキルを貰ったった。
・作者名 38℃
・発売日 2020年8月25日
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891996352

・書籍の内容
長年、異世界に行きたいと神に願い続けたヨシミ38歳は、念願かない異世界から召喚される。しかし、それは勇者召喚に巻き込まれただけだった。このままでは勇者の称号の無い自分は見せしめ殺されるかもしれない。そう思ったヨシミは、ずうずうしくも神様に最強スキル『創造魔法』を下さいと懇願する。願いは何故か届き『創造魔法』をゲットしてしまう。さらにずずしくも城はヤダから魔の森かダンジョンに転送して欲しいと願うと、それさえも叶い魔の森に降り立つ。ヨシミは拠点を作り、少しづつ異世界でのスキルを身につけていく。そんなある日、襲撃したオークの村で捕らわれていた二人の女冒険者を救出し3人での生活が始まる。