【出版作品紹介】悪役令嬢の躾け方 2

ナイトランタン関連サイト登録者:蘇我空木さんの書籍の紹介です。

・書籍名 悪役令嬢の躾け方 2
・作者名 蘇我空木
・発売日 2020年9月30日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047362529

・書籍の内容
 今度は悪役令嬢ではなく、正ヒロインの躾け方? 新たな転生者登場!!
 乙女ゲームの世界の悪役令嬢の侍女に転生してしまったアラサー主人公が、悪役令嬢の悪落ちフラグを叩き折りまくり、素直で愛される令嬢に躾け直しているうちに、ハイスペック侍女としてあちこちに自らフラグを立ててしまって……攻略対象である「冷徹貴公子」と結ばれてしまう――そんな顛末の裏で、実は正ヒロインを『護る』者たちがいた!? 
 なぜか乙女ゲームの知識を持つ彼らは一体何者でヒロインにどんなルートを歩ませようとしているのか――。そしてついに彼らとアリッサの運命の交錯する日がくる!
 裏エピソード【正ヒロインの守り方】に加え、アリッサとランベールのその後の溺愛の日々と正ヒロインの恋の行方を描いた【正ヒロインは新ルートを驀進中】を収録した恋愛ファンタジー第2巻!

・その他読者に伝えたい事
「悪役令嬢の躾け方」からちょうど1年後に続編を刊行させていただく運びとなりました。
 裏エピソードである【正ヒロインの守り方】は大幅な改稿&加筆、【正ヒロインは新ルートを驀進中】は番外編を新たに書下ろしましたので、連載版とは別に楽しんでいただけるかと思います。
 イラストは引き続き花綵いおり先生が担当してくださいました。新キャラであるマリーを可愛く!そしてサイードも格好よく描いていただきましたので、是非ご覧くださいませ!!

悪役令嬢の躾け方 2