【出版作品紹介】魔法をかけて公爵様とお試し婚を始めたはずなのに、何やら溺愛されています

ナイトランタン関連サイト登録者:柚木夏莉(明夜明琉)さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 魔法をかけて公爵様とお試し婚を始めたはずなのに、何やら溺愛されています
・作者名 明夜明琉
・発売日 2020年10月23日
・出版社 株式会社クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
王宮にいた時、リーリヤと一緒にいた婚約者のエドワルトが、突然自分は婚約した覚えなどないと言いだした! 焦ったリーリヤは、咄嗟に「婚約破棄ですね」と誤魔化したが、それもそのはず。エドワルトとの婚約は、全てリーリヤが魔法で作りだした嘘だったのだ。
魔法が解けたのかと慌てて逃げ出したリーリヤだったが、なぜかエドワルトは追ってくる。
腕を掴み、別れたくないと懇願してくるエドワルト。だが、魔法が解けかけたのを警戒して頷かないリーリヤに、焦ったエドワルトはお試しでの五日間の結婚生活を提案してきた!

・その他読者に伝えたい事
『お試し婚っ! ~伝説の魔女ですが、婚約破棄したら溺愛されました~』が改題して、電子書籍として配信されることになりました。
これも、連載中そして完結してからも、読んで応援してくださった皆様のお蔭です。
このお話は、魔法という力のために、真実がなにかわからなくなってしまった魔女と公爵の恋物語です。こう書くと重い話のようですが、ストーリーは明るいコメディですので、少しでも笑いながら二人の恋を楽しんでいただけたら嬉しいです。

魔法をかけて公爵様とお試し婚を始めたはずなのに、何やら溺愛されています