【出版作品紹介】ふつつかな供物ではございますが~山犬様と番の娘~

ナイトランタン関連サイト登録者:東川カンナさんの書籍の紹介です。

・書籍名 ふつつかな供物ではございますが~山犬様と番の娘~
・作者名 東川 カンナ
・発売日 2021年1月29日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047364875

・書籍の内容

2020eロマ大賞金賞受賞。妖の供物=花嫁となった村娘・小鈴の運命は?

「小鈴ぅ、お前、逃げようなんざ、滅多なことは考えんなよ?」
 山犬の妖に供物として捧げられた不幸な娘・小鈴。
 だが、彼女の前に現れた獰猛な山犬は、彼女を山中の家に連れ帰り、黒髪金目の男の姿に変じて見せた。
「お前は供物で、だから俺のもので、それで?」
「如何様にでも……」
 そして、小鈴は昼も夜も問わず、激しく深く貪られることになる。
「お前は俺の番だ」
 山犬の威早の小鈴への執着に供物以上の何があるのかと戸惑いを覚えるも、徐々に心を開いていく小鈴。
 しかし、お山を揺るがす大事件が小鈴の身に迫ろうとしていた――。

 大きな妖の山犬様に純な娘が身も心も溺愛される、もふもふ和風ファンタジー!



・その他読者に伝えたい事
各ネットストアにて、電子書籍も同日配信となります!
Web版から改稿、新規エピソード追加、書籍特別書下ろし、応援店舗様限定となりますが、購入特典SSペーパー配布もあります。

公式HP紹介ページ

またムーライトノベルズでも同日、書籍発売記念として短編を公開しますので、ぜひお楽しみください。

とっても素敵な一冊に仕上げて頂いたので、表紙、挿絵をご覧頂けたらと思います。
宜しくお願い致します!

ふつつかな供物ではございますが~山犬様と番の娘~