【出版作品紹介】Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる

ナイトランタン関連サイト登録作者:西條六花さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる
・作者名 西條六花
・イラストレータ名 花岡美莉
・発売日 2017年9月28日
・販売価格 972円(税込)
・購入方法 amazon他 各電子書籍配信サイト
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル らぶドロップス

・書籍の内容
恋人と別れた夜、高校時代に初めて体を重ねた相手・秋本と再会した芽依。七年半前、芽衣に何も告げずにアメリカに渡った彼は、気鋭のジャズピアニストになっていた。
秋本は「ずっと忘れられなかった」と告げ、激しい想いをぶつけてくる。魅惑的な男性に成長した彼に翻弄される芽依は、その気持ちがうれしい反面、戸惑いもおぼえて――。

蜜夢文庫版「ピアニストの執愛 その指に囚われて」では描き切れなかったエピソードに加え、投稿サイトで発表された番外編2作品と書下ろし番外編1作を加えた完全版!

・その他読者に伝えたい事
今年3月に竹書房 蜜夢文庫から刊行した「ピアニストの執愛 その指に囚われて」に収録できなかった番外編2本、さらに新作書き下ろし1本を加え、完全版として電子書籍を出していただけることになりました。
番外編3本で5万3千字超え、本編と合わせて19万8千字近くというかなりのボリュームです。
表紙を新たに花岡美莉さまに描いていただき、タイトルは「Largo ピアニストは緩やかに熱情を奏でる」と変更になります。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。