【出版作品紹介】アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(4)

ナイトランタン関連サイト登録作者:アールグレイさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(4)
・作者名 アールグレイ
・イラストレータ名 黒野菜
・発売日 2017年10月13日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
実直なメイド・ファテマがアレクに純潔を捧げたことを知り、フランシスカの戸惑いは増すばかり。恋い慕う王子に子作りエッチをほのめかすけれど、意外とダンジョン攻略に真面目な彼の返事はすげない。「いま子供ができたらダンジョンはどうするんだ? まだ孕んでもらっちゃ困る」ならば、“いつか”はあるの……? 触手チ○ポに快楽調教された肢体を舐めるように愛撫され、姫巫女の心は揺れる。そんななか、一度はアヴァロンの漆黒に呑まれた町・アサレアが発見されたとの一報が。廃墟と化したアサレアの姿が、王子と姫巫女の関係にさらなる転機をもたらす──。


・その他読者に伝えたい事
お世話になっております。
とうとうアヴァロンの迷宮も4巻まで至ることができました。
いつも読んでくださっている皆様方のおかげです。ありがとうございます。

いつものように今巻分でもエッチの描写が濃厚になっている他、番外編もさらなるエロで占めさせていただきました。
今巻も、楽しんでいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

【出版作品紹介】アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(4)