【出版作品紹介】Only with Your Heart 烈炎の騎士と最果ての恋人2

ナイトランタン関連サイト登録者:Julesさんの書籍の紹介です。

・書籍名 Only with Your Heart 烈炎の騎士と最果ての恋人2
・作者名 泉野ジュール
・イラストレータ名 園見亜希
・発売日 2018年4月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス
・ISBN 9784866691022

・書籍の内容
再会した恋人ルクロフと、誤解とすれ違いを乗り越えて深く愛し合う千鶴。
「何度でも誓ってくれ。お前は永遠に俺のそばにいると」結婚式を控えて優しく愛を囁くルクロフに千鶴の胸は一杯になる。
しかし幸せの絶頂にいる二人の影で、英雄となったルクロフを恐れ、彼を悲運に導いた元凶である国王の魔の手が忍び寄ろうとしていた。
また、ルクロフを狙って千鶴を貶めようとする罠も……。過去を乗り越え、未来を掴むため最後の黒幕と対決する!

小説サイト《ムーンライトノベルズ》累計1000万PV超!
絶大な人気を誇る、心震える感動のラブファンタジー、大幅加筆修正を加えて、堂々の完結編登場!

・その他読者に伝えたい事
皆さまの応援のおかげで、ついに最終巻となる2巻が発売される運びになりました! ウェブ版の後半に加え、新シーンをたっぷり追加して、既読の読者さまにも楽しんでいただけるようになっております。
ぜひぜひ、千鶴とルクロフの恋の行方をご堪能ください!