【出版作品紹介】闇属性の魔法使いだが、なぜか勇者になってしまった 4 ~それはともかく嫁にいい暮らしをさせるために頑張って成り上がろうと思う~

ナイトランタン関連サイト登録者:イチアナゴニトロさんの書籍の紹介です。

・書籍名 闇属性の魔法使いだが、なぜか勇者になってしまった 4 ~それはともかく嫁にいい暮らしをさせるために頑張って成り上がろうと思う~
・作者名 サンマグロシホタテ
・イラストレータ名 池咲ミサ
・発売日 2018年6月30日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店様・ネット書店様
・出版社 パラダイム
・レーベル キングノベルズ
・ISBN 9784801521537

・書籍の内容
●あらすじ
一介の闇魔法使いだったクリスは、ある日女神の神託により勇者に任命された。
『惚れた女にいい暮らしをさせる』という信念のもと、勇者の仕事に邁進した結果、複数体の魔王種の討伐という功績を上げ、爵位をもらえるほどの立場を手にすることになる。
 幸せの最中にいたが、マーニュ王国の王女・アルチーナとの結婚をひかえたある日、軍神の勇者・アレスに彼女がさらわれてしまう。
 帝国での戦いの末、無事アルチーナの救出に成功し、妻達と愛し合う日々に戻るクリス。
 挙式準備で忙しい中、逃げ出した神秘蛙を捕まえるためティータニアと共に追跡していると、正妻・オリヴィアが奴隷になるきっかけとなる『呪い』を施した少女、アンジェリカと出会った。
『愛される呪い』を身に宿した少女との出会いは、クリスの生活に変化を及ぼして…?

・その他読者に伝えたい事
●売り文句
一年ぶりとなる人気シリーズ最新刊!
結婚式の迫る中、最強のビッチとの邂逅!?
大幅加筆&書き下ろしSS入りです

【出版作品紹介】闇属性の魔法使いだが、なぜか勇者になってしまった 4