【出版作品紹介】奴隷少女に激甘に接してたら、完全に別人になってしまった件

ナイトランタン関連サイト登録者:中名加奈さんの書籍の紹介です。

・書籍名 奴隷少女に激甘に接してたら、完全に別人になってしまった件
・作者名 中名加奈
・イラストレータ名 まうめん
・発売日 2018年11月30日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店・インターネットサイト(Amazon等)で購入が可能です。
書籍発売月の翌月25日に電子書籍版も配信予定。
詳しくはレーベルHPをご確認ください。
HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
・出版社 三交社
・レーベル DIVERSE NOVEL(ディヴァースノベル)
・ISBN 9784815565107

・書籍の内容
妄想を、形に。
新たな世界にダイブしよう――!
DIVERSE NOVEL 第5弾 11月30日発売!


一夜の契りで主従逆転! ?

街の中央にそびえ立つ、巨大樹であり迷宮のユグドラシルで冒険者生活を送るリヒトは、
わずかな稼ぎを握り締めて宿屋に帰る日々を送っていた。ある日、街の通りで奴隷商の檻を覗くと
埃にまみれた少女と目が合い、衝動的に購入してしまう。
彼女の傷を癒す為に激甘に接している内に心が通じ合い、奴隷契約を破棄して一夜を共にする。
しかしそれ以降、少女の様子が一変し、完全に主従関係が逆転してしまい――?

書籍化に伴い、大きく加筆修正!
幕間の日常を描いた書き下ろしも収録!!

・その他読者に伝えたい事
この度色々な運というか機会が重なり、出版させていただくことになりました!
本当にありがとうございます!
慣れないことも多いかったですが、皆様に楽しんでいただけるよう全力を尽くしました。
是非お手に取っていただければ幸いです。



【購入特典】

とらのあな様 書き下ろしSS ポストカード
メロンブックス様 書き下ろしSS ポストカード

特典については順次HP、Twitterのレーベルアカウントで情報を発信するので、
是非チェック、フォローしてください。
DIVERSE NOVEL 公式HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
DIVERSE NOVEL 公式Twitter:https://twitter.com/diverse_novel