【出版作品紹介】異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される

ナイトランタン関連サイト登録者:葉月クロルさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される
・作者名 葉月クロル
・イラストレータ名 田中琳
・発売日 2018年12月10日
・販売価格 1,512円(税込)
・購入方法 全国の書店さま、通販書店さま
・出版社 竹書房
・レーベル ムーンドロップス
・ISBN 9784801916968

・書籍の内容
絶対に逃がさないよ
わたしだけの女の子

“運命の人"の愛情表現は 触手 ス〇ト〇 言葉責め! ?
スライムと吸血鬼の間に生まれた美形残念王子×魔界に召喚されたフツーの理系女子大生

男性のアレの形をした鍵でナニをするという、とんでもない方法で異世界に召喚された大学生の坂田美南20歳。彼女を待っていたのはスライムと吸血鬼を親に持つ魔界の第一王子アドエルだった。美南を“運命の女性”だというアドエルは、いきなり背中から触手を出すと美南を情熱的に愛撫して…。超美形なのに変態な王子様と現代日本のフツーな女子大生、違いすぎる二人の恋はどうなる!?

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
この度、ムーンライトノベルズで連載をしました『スライム王子』シリーズが書籍化されました。
かなりマニアックな内容で、エロス度の高い作品です。おそらく、女性向けでここまで過激なものはないかと思います。
合う・合わないがはっきりしていると思われますが、もしも興味をひかれましたらお手に取っていただけますと嬉しいです。