【出版作品紹介】アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(9)

ナイトランタン関連サイト登録者:アールグレイさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(9)
・作者名 アールグレイ
・イラストレータ名 黒野菜
・発売日 2019年1月18日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「私、本当の本当に嬉しいんですよ。好きな人と契れるだなんて思ってもみなかったから」アヴァロンの漆黒を巡る策謀のなか、愛しい王子をサグラード王家に迎え入れたフランシスカ。王家の墓所で執り行なわれる、静謐でどこか禍々しい婚礼の儀式。「これであなたも私たちの“同類”ですね」婚儀を終えたアレクシスにほほ笑む姫巫女の言葉は、なにか不穏で……。新妻として異形の股間に貫かれる甘やかな“初夜”のあとに語られたのは、サグラードの始祖が冥府の神と交わした契約。血を交えた王子と姫巫女はダンジョンの深淵で絶対者と対峙し、やがて混沌は終焉を迎える。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で累計650万PV突破の姫巫女調教ファンタジー、想いをこめて──いざ、最終章。

・その他読者に伝えたい事
 いつもお世話になっております。
 昨月に引き続き、9巻の発売です! この巻をもって、ついに本編完結します。

 ここまでやってこれたのも、読者さんのおかげです。
 ありがとうございます。

 アヴァロンの迷宮、アレクシスとフランシスカの結婚など、さまざまなものに決着が着く今巻。
 最終話まで楽しんでいただける構成になっていたら嬉しく思います。
 今巻も、どうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】アヴァロンの迷宮