【出版作品紹介】ちっちゃな魔王の淫らな後宮(3)

ナイトランタン関連サイト登録者:さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 ちっちゃな魔王の淫らな後宮(3)
・作者名 紫
・イラストレータ名 月猫
・発売日 2019年3月15日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
凛々しい女侍に、発情妖狐──和の国の美女を次々と自分の女にしていくユアン。そんなちっちゃな魔王の美女喰いをひそかに見つめる影があった。「な、なんと卑猥な……!」敵国の領主が放ったクノイチ・舞。しなやかな雌猫のような間者はユアンの暗殺を試みるが、魔王子の異能に返り討ちにされる。「あはは、負けたら敗北宣言してね?」魔法の縄で緊縛され、はりつめた巨乳を母乳を漏らすまで丹念に蹂躙されて──。一匹の雌となって、新たな主の腰の上で愛欲の虜になる舞。怜悧なクノイチが、亡国の腹黒お姫様が、淫魔仕込みの甘い拷問で焦らされ、可憐に悶える! ちっちゃな魔王の美女喰いストーリー第3巻!

・その他読者に伝えたい事
お嫁さんが新たに加わり、にぎやかになっていくハーレム。
エロも相変わらず濃いものを目指しました!(主にクノイチ調教)
番外編は数少ない乱交プレイを収録しております。
是非とも、手に取っていただけると幸いです……!

【出版作品紹介】ちっちゃな魔王の淫らな後宮(3)