【出版作品紹介】【コミカライズ】18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。story01

ナイトランタン関連サイト登録者:怜美さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【コミカライズ】18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。story01
・作者名 怜美
・発売日 2019年6月17日
・出版社 白泉社
・レーベル ジョシィファンタジー(Love Jossie)

・書籍の内容
100万ダウンロード突破の大人気乙女ゲーム。そのきらびやかな世界に転生した私。美男美女揃いの攻略対象キャラではなくモブキャラとしてだけど、私はそれで十分満足。だってこのゲームは、何人もの男キャラと同時に恋(とH)を進める、リアルだったら相当アレなゲームだから。人間関係の厄介ごとに巻き込まれるのは現世だけで十分。推しキャラを一目見られればそれで満足…!社交界デビューの舞踏会イベントを楽しみに待っていたら…!?

・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルズに投稿させていただいている「私は、モブキャラ」が、2017年に書籍化され、さらにコミカライズしていただきました!
めちゃコミックさんの方では、すでに先行配信されていて、他の書店様は19日から配信されます。
作画は書籍と同じ氷姫さんが描いてくださって、上原ひびきさんがネームを手掛けてくださっています。
文章だけではなく、漫画でもお楽しみいただけたら嬉しいです。

【出版作品紹介】18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。