【出版作品紹介】恋い慕う白薔薇~ひきこもり姫は不器用な騎士に愛される~

ナイトランタン関連サイト登録者:日車メレさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 恋い慕う白薔薇~ひきこもり姫は不器用な騎士に愛される~
・作者名 日車メレ
・発売日 2019年6月28日
・出版社 ジュリアンパブリッシング
・レーベル ロイヤルキス

・書籍の内容
「お迎えに上がりました。尊き姫君」――〝ある事件〟をきっかけに「ひきこもり姫」と噂されているレイラは、兄王の命により、かつてレイラ付きの騎士だったアルノルドのもとに降嫁することが決まった。
だが、数々の女性の誘いを断り続ける彼にはどうやら思い人がいるらしく…!?
 なんとか婚約を解消しようとするレイラだが、「ここが濡れるのは、男を受け入れるためですよ」過保護なだけだと思っていた彼の雄の顔と、ストイックに鍛えられた身体から目が離せなくて!?
 無骨騎士×庶民姫の過去と現在を描く王宮ラブロマンス★

・その他読者に伝えたい事
 ムーンライトノベルズさんに掲載させていただいております『姫は庶民でひきこもり~過保護な騎士が捧げる白薔薇~』が、改題&加筆で電子書籍になりました。

 WEB版にはなかったエピソードを頑張って盛り込んでおりますので、電子書籍版もお楽しみいただけたら嬉しいです。