【出版作品紹介】才川夫妻の恋愛事情 ~9年目の愛妻家と赤ちゃん【電子書籍限定版】

ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 才川夫妻の恋愛事情 ~9年目の愛妻家と赤ちゃん【電子書籍限定版】
・作者名 兎山もなか
・発売日 2019年6月27日
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル らぶドロップス

・書籍の内容
「俺にはエロくて、魅力的に見えるよ」。

本当は結婚しているのに職場では“夫婦みたいな同僚”を7年演じた才川くんとみつき。公開プロポーズによって二人は、晴れて“本当の夫婦”として振る舞えるようになった。

新婚旅行や単身赴任を経て、待望の赤ちゃんを授かったことで、二人の関係はまた深くなっていく。赤ちゃんを待つ心境、出産後の初エッチ、子育ての悩み――。クールな才川くんも愛娘には、たじたじ!?

webでコミックで小説で、大人気の溺愛ラブストーリーの第3弾。烏丸かなつ先生の描きおろし挿絵を2点収録。




・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。

長期にわたって作品を楽しんでいただいている方のお陰で、小説・コミカライズ・シチュエーションCDと展開いただき、有難いことに文庫にも重版がかかって続刊を出していただけることになりました……!><*お手にしてくださった方、本当にありがとうございます!

シリーズ第3巻は、WEB掲載の[妊娠・出産篇]に加えて[育児篇]をがっつり書き下ろし、蜜夢文庫さんより2019年冬に発売予定です!

それに先行して今回、電子書籍版(らぶドロップス版)を配信いただきました。子どもが生まれたその後、初めての子育てに奮闘する2人の新たな関係をお楽しみいただけたら幸いです(*´人`*)

※続刊配信記念キャンペーンとして、一部の電子書店さんで既刊が半額になっています。(才川夫妻 小説1巻、2巻(らぶドロップス版)も対象です)


詳細は以下のページからご確認ください(.. *)

↓最近のお知らせ(著者ブログ)↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803

↓レーベル公式作品ページ↓
https://book.publishinglink.jp/LOVEDROPS/book/4P5IRR68MZ/


こちらでは引き続き番外編を更新していきたいと思っております。不定期にはなりますが、2人の恋人時代のエピソードや子どもができてからの小噺など、まだまだ書きたいものがたくさんですので、よろしければ引き続きお付き合いくださいませ(.. *)

どうぞよろしくお願いいたします!

才川夫妻の恋愛事情