【出版作品紹介】アンノウン・キングダム・デイズ 異世界で騎士の花嫁になりました

ナイトランタン関連サイト登録者:irohaさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 アンノウン・キングダム・デイズ 異世界で騎士の花嫁になりました
・作者名 iroha
・発売日 2019年10月25日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル ルビー文庫:D

・書籍の内容
【あらすじ】(出版社様より)
ブラック企業に勤める蓮は、数百年に一度しか降臨しない神子を祝福する祭の最中に、素っ裸で異世界にトリップしてしまう。いろいろと勘違いされてしまった結果、「花嫁選び」の場で、孤高の騎士・ウルの花嫁に選ばれ、そのまま初夜を迎えて名門エイデス家の嫁になってしまい!?

最初は不機嫌そうな様子だったウルも蓮を伴侶として大切にし、蓮もスローライフな奥様生活を満喫するが、現れた神子・修が日本人であったことから、言葉の通じない修の話し相手として城に通うことになり…。

孤高の騎士団長×不運体質な青年の、巻き込まれ異世界トリップラブ(?)

・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルスに投稿しています、アンノウン・キングダム・デイズが電子書籍になりました!

その後の書き下ろし番外編(約1万5千字程度)が入っています。
メインキャラクターたちがそろった空梅雨先生の綺麗なカバーイラストをぜひぜひ見て頂けたら幸いです。
(シーモアさんではストア限定SS(甘々?)がついてきます!)