【出版作品紹介】妖精は眠れない

ナイトランタン関連サイト登録作者:葛城阿高さんの書籍の紹介です。

・作品名 妖精は眠れない
・作者名 葛城阿高
・イラストレータ 一越A区
・発売日 2016年9月1日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、amazon、楽天ブックス、honto 等々 (電子書籍配信予定あり)
・出版社 ハーパーコリンズ・ジャパン
・レーベル アンジェリカ
・ISBN 9784596766137

・内容
「リツが夢を渡る妖精だからだ」――弁護士秘書として働く27歳のリツ。ある日突然、夢の中が異世界とつながって、彼女は17歳の美少女妖精になっていた!その存在はこちらの世界で幸運と平穏をもたらす神と同義らしい。妖精の定住化を望む異世界の人々。でも、その方法は、異世界人と○×△すること!? 夢で異世界トリップをするため、現実世界では睡眠不足で衰弱していくリツ。現実か異世界、どっちで生きるか選ばねばならぬ日が迫るなか、彼女の下す決断は? 愛する人は誰!?

・その他伝えたい事
読者様、担当様、イラストレーター様等々、沢山の方々のご声援・ご協力のおかげで、この度書籍化のはこびとなりました。
私の萌えを詰め込んだようなヒーローですが、凄腕イラストレーター一越様により、最っ高のガチムチエンジェルへと進化しております。きっと筋肉フェチでなかった読者様もニューワールドを楽しんで頂けるのではないかと感じております。
連載中はR15とさせて頂いておりましたが、書籍化にあたりR18シーンを書き下ろしました。そしてそして、イラスト、表紙はもとより中の挿絵もとても美しくお筋肉様てんこ盛りです。是非とも、是非ともニューワールドをご体感ください!(美男子も出ます。)