【出版作品紹介】先生にペット志願! 調教は答え合わせのあとで

ナイトランタン関連サイト登録作者:藍井恵さんの書籍の紹介です。

・作品名 先生にペット志願! 調教は答え合わせのあとで
・作者名 藍井 恵
・イラストレータ 烏丸かなつ
・発売日 2016年10月5日
・販売価格 700円(税込)
・購入方法 リアル書店、ネット書店
・出版社  Jパブリッシング
・レーベル チュールキス文庫
・ISBN 9784908757365

・内容
「私を先生のペットにして下さい! 」

女子生徒に人気がある先生の恋人になろうなんて大それた考えを持つこともできないシャイな高2の真実。彼女には、これが精一杯の望みだったーー。

「ペットは下着なんて着けないぜ? 可愛い、俺の淫乱な仔犬ちゃん」
先生に甘い愛撫を受け、初めての快感に震える真美。やがて、ペットでは満足できない自分に気づき‥‥!?

御曹司溺愛先生×ウブな少女の極甘★秘密の恋

烏丸かなつ先生が描かれた、アンニュイなイケメン先生と可憐な女子高生のラブシーンは必見です。

・その他伝えたい事
ムーンライトノベルズ様に投稿した『愛以外は全てあげると、あなたは言う』を書籍化していただいたのがご縁で、本作もJパブリッシング様からの書き下ろし文庫です。

ムーンライトノベルズ様で、連載という形で、何千字かに一度、感想をいただくことで小説を書いてきたので、10万字以上を書き下ろせるのかと、不安なところもありましたが、なんとか無事出版にこぎつけて、ホッとしております。

皆様の感想に飢えていますので、文庫の方も感想いただければ嬉しいです。(厚かましくてすみません)

チュールキス文庫のサイトで試し読みできます↓
http://bit.ly/2dLqWjA


【出版作品紹介】先生にペット志願!  調教は答え合わせのあとで