【出版作品紹介】女騎士は放蕩王子の愛に戸惑う ~仮面舞踏会の蜜夜~

ナイトランタン関連サイト登録作者:Saraさんの書籍の紹介です。

・作品名 女騎士は放蕩王子の愛に戸惑う ~仮面舞踏会の蜜夜~
・作者名 吉咲志音
・イラストレータ 水綺鏡夜
・発売日 2017年6月12日
・販売価格 730円(税込)
・購入方法 全国の書店、オンライン書店など
・出版社 二見書房
・レーベル ハニー文庫
・ISBN 9784576170886

・内容
★誇り高き女騎士×謎多き放蕩王子のホットなヒストリカルロマンス★


「そういう態度が、よけい男のプライドをくすぐるんだよ」
公爵の愛人と噂される騎士団長のクレアは、盗賊のジョンの人質となり森のアジトで際どい体験をしてしまう。しかしジョンの正体は…。

「お前なんかに……屈するものか」
ブランチャード公爵直属の『白獅子の騎士団』の団長を務める女騎士クレアは屋敷に侵入した賊――ジョンを取り逃がしたばかりか、追走の末に負傷したところを助けられる。公爵の愛人と噂されながら初心なクレアの言動にそそられたジョンは、官能で矜持も忠誠心も奪おうとしてきて…。そんな人に言えない一夜を過ごしたクレアだが、王宮の仮面舞踏会でジョンと再会し…。


タイトル通り、女騎士×放蕩王子のロマンスです。
ヒロインは、マスケット銃を持った女騎士クレア。強くてクールだけど、本当は乙女心を持った可憐な女性です。
一方放蕩王子のジョンは、クレアと出会ったときは盗賊の姿をしていました。
最悪の出会いをした二人が、強く惹かれあいながらも困難を乗り越え幸せを掴む物語。
マスケット銃と騎士団の土臭い世界から、華やかな仮面舞踏会の世界。
男装女子は仮面舞踏会で華麗に変身すべき!というヒストリカルロマンスの様式美。
愛と勇気と冒険がつまった、ホットなエロティックロマンスをよろしくお願いします!


▼公式サイト
http://honey.futami.co.jp/book/index.php?isbn=9784576170886

・その他伝えたい事
本作は、架空の王国を舞台にしたヒストリカルロマンスです。
ムーンで連載中の他作品のように人狼も淫魔も出てきませんが、ヒーローのジョンは、人外に勝るとも劣らぬ執着心&嫉妬心むき出しの、やんちゃな王子様です。
胡散臭いワイルドな姿とキラキラ王子様の姿をお楽しみください♪

また、表紙の通り、水綺鏡夜先生の美麗なイラストがとても素晴らしいです。是非お手にとって実物を見ていただければうれしいです。

【出版作品紹介】女騎士は放蕩王子の愛に戸惑う ~仮面舞踏会の蜜夜~