ログインページの一部仕様変更のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。

この度、小説家になろうのログインページの入力フォームにおきまして、ブラウザ側でオートコンプリートが有効となっている際に、
これまでの小説家になろうへのログインに使用していない文字列が表示される現象が発生する場合があることを確認致しております。

こちらの現象に関しましては、小説家になろう及び外部サイトの入力フォームの内部システムの一部に共通する部分が存在することより、
ブラウザ側の仕様によって同一の入力フォームであると見なされた際に発生するものとなります。

当該現象発生の対策と致しまして、2017年7月18日14時に、ログインページの入力フォームの一部仕様の変更を実施することをご連絡申し上げます。

今回の仕様変更に伴い、これまでにブラウザ側に保存されていた当該入力フォームのオートコンプリートの情報がリセットされる場合がございます。

お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが、オートコンプリートがリセットされた場合に備えて、
予めご自身のアカウントのログイン情報の把握を行なって頂けますと幸いです。

今後とも小説家になろうグループをよろしくお願い致します。