ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの書籍の紹介です。

・作品名 えっ、転移失敗!? ……成功?
・作者名 ほーち
・イラストレータ saraki
・発売日 2017年9月22日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 書店、アマゾンなどネット通販サイト、電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギニングノベルズ
・ISBN 9784799210697

・内容
しがない工場作業員・藤堂陽一は、とある青年とともにトラック事故に巻き込まれた。
そして死後の世界と思しき真っ白な空間で、管理者を名乗る『女神』よりチート能力を授けられ剣と魔法のファンタジー世界へ転生!……と期待した矢先に自分は青年のチート転生に巻き込まれただけであることを告げられる。
猛烈なクレームの結果、【鑑定】【無限収納】【言語理解】【帰還】という王道スキルを与えられ、今度こそ異世界生活を満喫すべく期待に胸を膨らませながら目覚めた先は、どう考えても元の現実世界だった……。

・その他伝えたい事
先週に続きお世話になります。
『え、転移失敗!? ……成功?』作者のほーちです。

このたび、オシリス文庫にて電子書籍で発売していただいた本作が、ビギニングノベルズ版として書店に並ぶことになりました。
ありがとうございます。

『紳士なオークを目指します』『職業、商人』『幼馴染は闇堕ち聖女!』
こちら、オシリス文庫発ビギニングノベルズ刊の作品です。
どれも小説大賞で大賞や金賞をとっているビッグネームばかりですが、そこに無冠の拙作が並ぶというわけです。
なんとも恐縮なことです……。

さて、ビギニングノベルズ版第1巻ですが、オシリス文庫版1~2巻をまるっと収録したうえにオリジナルの短編を追加で収録しています。
また、イラストレーターsarakiさんによる新たなカバー、そして追加の挿絵もございます。
ウェブ版のみお読みの方はもちろん、オシリス文庫版をお読みの方にもお楽しみいただける内容となっておりますので、是非お買い上げくださいませ!!

【店舗特典情報】
・とらのあな様:書き下ろしSS入りイラストカード
 「管理人さん、事件です」
 駄女神でおなじみ管理人さんのちょっとエッチなお話です。

・メロンブックス様:書き下ろしSS入り4Pリーフレット
 「もしアカリのデリバリー先が花梨の部屋だったら」
 アカリこと実里と花梨、ふたりのヒロインが絡む百合百合しいお話です。

諸々の詳細は公式サイトをご参照ください。
http://ktcom.jp/bn/bn035

どうぞよろしくお願いいたします。