【出版作品紹介】私の〝王子様〟が三次元化したのですが ~オタクな私と同棲&リアル恋愛しています! ?~

ナイトランタン関連サイト登録作者:青井千寿さんの書籍の紹介です。

・書籍名 私の〝王子様〟が三次元化したのですが ~オタクな私と同棲&リアル恋愛しています! ?~
・作者名 青井千寿
・イラストレータ名 水野かがり
・発売日 2017年10月5日
・販売価格 740円(税込)
・購入方法 全国の書店、インターネット書店など
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル チュールキス文庫
・ISBN 9784866690353

・書籍の内容
恋愛未経験で乙女ゲームオタク、理想は二次元の世界の王子様!と色々残念な雑草系お嬢様の薫子。そんな彼女がお見合いした御曹司・司は、まるで大好きな王子様が三次元化したようなお姿!
冷たい俺様対応で断る彼にもめげず捨て身でぶつかってみたところ、ひょんなことから結婚前提の同棲生活へと急展開!
そこで薫子はゲームでは絶対味わえない、とびきり濃密な快感を実体験することに…。オタクな彼女とツンデレ“王子様”のドキドキ同棲生活。

・その他読者に伝えたい事
チュールキス文庫様より10月の新刊として書き下ろし作品を発売させて頂いております。
今回はヒロインが片想いを前向きに頑張るお話!皆様にはツンデレヒーローが徐々に愛に目覚める課程を楽しんで頂ければと思います。
すでに発売中で、チュールキス文庫二周年の全プレ企画などもありますので、お手にとって頂ければ嬉しいです。

【出版作品紹介】私の〝王子様〟が三次元化したのですが ~オタクな私と同棲&リアル恋愛しています! ?~