ナイトランタン関連サイト登録者:更紗さんの書籍の紹介です。

・書籍名 勘違い妻は騎士隊長に愛される。
・作者名 更紗
・イラストレータ名 soutome
・発売日 2017年10月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 一般書店、ネット書店
・出版社 アルファポリス
・レーベル レジーナブックス
・ISBN 9784434239021

・書籍の内容
麗しい騎士隊長様のもとへ、政略結婚で嫁入りした伯爵令嬢のレオノーラ。しかし、旦那様は手を出してこないし、会話すらろくにない毎日……。政略結婚なんてこんなものかしら、と諦めつつ世間体のため、猫を被り退屈な日々を送っていた。そんなある日、旦那様の元恋人だという美女が現れる。彼女に別れるよう迫られたレオノーラは、じゃあ離婚して人生やり直します! と嬉々として旦那様に離縁をもちかけた。ところが、彼は激怒して離縁を拒否! しかも、ずっとレオノーラを想っていたのだと言い出し――!? 暴走がち令嬢と不器用騎士の、すれ違いラブファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
初めまして。更紗です。この度有り難い事に「勘違い妻は騎士隊長に愛される。」が無事発売の運びとなりました。これもひとえに拙作を読んで下さった方々のおかげと感謝しております。
元々は短編でしたが、書籍化にあたり大幅加筆(以前は無かった官能シーンも加筆)しておりますので、よろしければお手に取ってみて下さいませ。仕事あがりのひと息に、育児の合間の息抜きに、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。