ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 きみは面倒な婚約者 story1
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ名 椎野翠
・発売日 2017年11月1日
・販売価格 216円(税込)
・購入方法 dブック、コミックシーモア、Kindleストア、honto、Renta!、白泉社e-netなどのネット書店
※販売サイトによって価格は多少異なります
・出版社 白泉社
・レーベル ジョシィ文庫

・書籍の内容
 父親が社長をしている原料メーカーの広報部で働いている主人公・加治屋 紫乃(かじや しの)。社長の娘であることを隠さずに入社したため、同僚たちとの付き合い方に奮闘する毎日。そんな紫乃の心を浮足立たせるのは、婚約者・橘(たちばな)はじめの存在だった。
 営業のホープである橘は折り目正しく、紫乃に対しても常に紳士的に振る舞う“完璧な婚約者”。婚約から三年が経ち、キス以上のことをしてこない橘に焦れる紫乃。同時に、これが“父親の決めた婚約だから”彼は自分に対して優しいのだということも理解していて、婚約者でありながら片思いをしているような切ない状況が続いている。
 日々の癒しは就寝前の漫画タイム。橘に容姿がそっくりなヒーローに釣られて読み始めた王道TL漫画。連載を熱心に追っていたある日、橘の隣の席に漫画のヒロインにそっくりな新入社員が現れた!

 何か隠し事をしているらしい父と橘。
 健気でかわいいヒロイン然とした新入社員。
 紫乃は無事に婚約者(とヒロインの座)を守れるのか!?

・その他読者に伝えたい事
いつもありがとうございます。

今回、白泉社さんの創刊TL小説レーベル「ジョシィ文庫」にて、書き下ろし作品を出させていただけることになりました!(・ω・*)

表紙・挿絵をご担当くださるのは、漫画家の椎野翠先生です(*^^*)(個人的にも大ファンの先生です……!漫画「全部教えて、先生。」がほんとにめっちゃくちゃ萌えるので、未読の方はぜひ!)

なんと今回、椎野翠先生の作画でコミカライズ連載も同時にスタートします(*・v・*)
最初は紳士だったヒーローがどんどん野獣になって、その思惑も明らかになっていくようなお話ですので、ビジュアルや表情もぜひ合わせてお楽しみいただけると……!


配信先の詳細や、その他の最新情報は以下ブログにて。
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803

もしご興味持っていただけましたら、ぜひよろしくお願いいたします(>_<*)


こちらでの「才川夫妻」「ズブズブに愛されるから~」(ぼちぼち再開しました!長らく休んでいてすみません!;)の更新も頑張っていきますので、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです(._.*)

【出版作品紹介】きみは面倒な婚約者 story1