ナイトランタン関連サイト登録者:江原 里奈さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 セカンドバージン~イケメンの後輩に溺愛されちゃって困ります!
・作者名 江原里奈
・イラストレータ名 ot
・発売日 2017年11月9日
・販売価格 432円(税込)
・購入方法 コミックシーモアやeBookjapan、HONTOなどの電子書籍書店よりダウンロード
・出版社 ネットワーク出版/ニューメディアプレス
・レーベル 感じちゃう恋の本棚

・書籍の内容
アラサーOL・月岡瑠璃は失恋と親友の裏切りがきっかけで、会社の後輩・イケメンの増田君に急接近。彼氏いない歴五年、仕事にも恋にも自信喪失中の瑠璃。セカンドバージンを卒業するため、誘われるがまま、彼と肉体関係を持ってしまう。一度だけの割り切った関係のはずが、瑠璃は初めてHで感じて何度もイッてしまう。彼は五つ年下、しかも超絶遊び人だというウワサ――そんな相手に恋しても傷つくとわかっている。本気になるのがコワくなって、自分からサヨナラを言い出す瑠璃だったが……
(2017年5月ムーンライトノベルズ掲載の「パフュームの誘惑~イケメンの後輩に溺愛されて困ります!~」を加筆修正したものです)

・その他読者に伝えたい事
男女の恋愛模様はもちろんですが、ヒロインの精神的な成長を感じていただけるような作品に仕上げました。
書籍化にあたり5千字ほど加筆したので、どうぞよろしくお願いいたします。