ナイトランタン関連サイト登録者:早瀬美夜さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 だから諦めて俺のところに落ちてきて
・作者名 早瀬美夜
・発売日 2019年12月20日
・出版社 クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
男なんて要らない。男なんて信じない。
過去の複数の酷い彼氏のせいで男性不信の恭子は、性的に欲しい時だけ一夜の相手を探す日々を繰り返していた。ある晩、その帰りに他所の課の2つ年下の成澤に捕獲される。
「誰でもいいなら俺でもいいですよね?」
強引にホテルに連れ込まれた恭子は、一目惚れで好きなのだと告げる成澤を突っぱねる。
成澤は自分が獣人であり、恭子を自身の番いだという。
獣人は一生たったひとりを愛し尽くし続けるが、男性不信の恭子は頭では判っていてもなかなか受け入れられない。
自分の気持ちを拒否する恭子に懲りず、成澤はひたすら口説き続ける。
男嫌いのアラサー女が年下の一途男に落とされるまでの話。

・その他読者に伝えたい事
現代に獣人が普通にいる世界での獣人男×人間女性の恋です。
男性不信の女性が、どうやったら男性を信じられるようになるでしょうか。
自分を大事にしない女性が、どうやったら自分を大事に思えるようになるでしょうか。
恭子は傍から見たら自立ししっかりとした女性ですが、実は自分を大切にできないとても傷付いている女性です。
そんな彼女を、どんな男性なら大切にできるでしょうか。
どんな男なら恭子の心が解けるのでしょうか。
そんなお話です。

この度、電子書籍化していただける運びとなりました。
ひとえにお読みいただいて気に入っていただけた皆様のおかげです。
ありがとうございます!
加筆修正はしておりますが、内容自体に変更はありません。
素敵な表紙イラストをつけていただきました。
全4話、うち1万5千字程度の書下ろしをつけさせていただきました。
内容は本編ラストで恭子と成澤が約束した『温泉旅行』のお話です。
1話分冊と全話をまとめた完全版を同日に配信。
楽しんでいただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。