ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 才川夫妻の恋愛事情 番外編 ―特選短編集―【電子書籍限定版】
・作者名 兎山もなか
・発売日 2019年12月18日
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル らぶドロップス

・書籍の内容
これまでに発売された紙・電子書籍には未収録の番外編や小噺、おまけエピソードをたっぷり収録した短編集第1弾。
書き下ろしは、今回の表紙イラストをイメージした才川くん視点のエピソード「才川夫妻のほんとの話」。本編よりも、いちゃあま度高め!



・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
これまでムーンライトノベルズ様やツイッターなどで書いてきた才川夫妻の小噺を、電子書籍としてまとめていただけることになりました。気付けば文庫1冊分ほど番外編を書いていて驚いております……!

1つの作品をこれだけ長く書くことができているのも、いつも応援くださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

お陰様で、先月に竹書房/蜜夢文庫様から発売いただいた小説3巻『才川夫妻の恋愛事情 9年目の愛妻家と赤ちゃん』も重版が決定いたしました!お手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

来年も何かしらこの夫婦のお話を書いていきたいと思っておりますので、よろしければ引き続きお付き合いくださいませ。


↓「才川夫妻」情報まとめページ↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/pages/95152/saikawa


才川夫妻の恋愛事情 番外編 ―特選短編集―