ナイトランタン関連サイト登録者:水上 涼子さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 捨てたはずの婚約者~因縁の御曹司と現世で二度目の恋~
・作者名 水上涼子
・発売日 2020年1月31日
・出版社 ジュリアンパブリッシング チュールキス

・書籍の内容
「今度こそ、必ず幸せにする」
前世でフラれたはずの婚約者から、現世で猛アプローチを受けています!?
「あなたから婚約破棄をしてほしい」『地味』で平凡なOLの加奈の前世は、思いを寄せていた婚約者から別れを乞われ、その帰りに馬車の事故で死んでしまった公爵令嬢。そのせいで男性不信に陥り、現世ではおひとり様ライフを謳歌中…のはずだったが、前世の婚約者が勤め先の御曹司・悠理として目の前に現れ!? 現世でもものすごくモテる彼と、絶対関わらないよう避けていた加奈だったが、悠理の方は何かにつけてかまってくる。――「君以外目に入らない」ハイスペックな男の魅力と初めての甘い疼きに抗えなくなって…。

・その他読者に伝えたい事
読者様のおかげで、書籍化していただきました。ありがとうございます。
大筋で内容に変更はありませんが、少し改稿し、エピソードを省いたり加えたりしています。前世に関する記述が増えました。
また、二人が引っ越すまでのエピソードを書きおろしています。
逆月酒乱先生のイラストとともに楽しんでいただければ幸いです。