【出版作品紹介】偽りの吸血姫が本物になるまで 身代わり処女は甘い楔に啼く

ナイトランタン関連サイト登録者:イシクロさんの書籍の紹介です。

・書籍名 偽りの吸血姫が本物になるまで 身代わり処女は甘い楔に啼く
・作者名 イシクロ
・発売日 2020年2月10日
・出版社 竹書房
・レーベル ムーンドロップス
・ISBN 9784801921733

・書籍の内容
ゆっくりと僕のものになって
彼女は淫らな儀式を熱望する
生きることに飽きた古代種の吸血鬼×祖父を愛してしまった偽の孫娘
第3回ムーンドロップス恋愛小説コンテスト受賞作。


〈あらすじ〉
「マリーは、僕の花嫁になるんだよ」
血のように赤い髪、新緑のような目。
見た目の奇異さから虐待されてきたマリーは、孤児院に孫を探しにきた紳士ウィリアムの本当の孫娘の身代わりとして引きとられる。
青年にしか見えないウィリアムは実は古代種の吸血鬼で、マリーは彼に慈しまれて美しい娘へと成長する。
心に抱えた秘密の重さに苦しみながら……。

【公式サイト様より引用】

・その他読者に伝えたい事
いつもありがとうございます。
第3回ムーンドロップス恋愛小説コンテストにて賞をいただきました作品を書籍にしていただきました。
吸血鬼おじいちゃんと身代わりの孫のお話です。

Web版を加筆修正し、一冊にまとめております。大筋は同じでエピソードがいくつか追加になっていますが、Web版と同じく、半分が子ども時代…という…譲れないものを詰め込んだつくりになっております。

イラストレーターはなま先生です。細やかで美しい絵柄でとても迫力のあるイラストを描いてくださいました。
表紙はもちろん、挿絵もとても温かみがあって素敵です。ぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

偽りの吸血姫が本物になるまで