【出版作品紹介】モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい

ナイトランタン関連サイト登録者:KAIさんの書籍の紹介です。

・書籍名 モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい
・作者名 KAI
・発売日 2020年2月29日
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758092463

・書籍の内容
高校二年生になった春。隣のクラスに転入してきた転校生を見て前世の記憶を思い出した。この世界は前世で大好きだったゲームの中の世界で、私は名前すら登場してないモブ。でもモブだってなんだって構わない!この世界には私が前世で大好きだった最推しの黒鉄虎雅が居るのだから!彼が居るだけで幸せ!推しが生きてるって幸せ!――自分の軽率な行動で彼に自分の想いを伝えてしまいそこから始まる不思議な関係。

「虎雅さんが生きている事に感謝を捧げて毎日お金を払いたい…。」
「やめろ」

テンション高めのモブ女は今日も推しキャラに愛を伝える!

・その他読者に伝えたい事
初めまして、KAIと申します。
この度一迅社メリッサレーベルより書籍化させていただくことになりました。読者の皆様のお陰です。
推しへの愛を叫びました。推しが居る方、不良、オールバックが好きな方に是非読んでいただきたいです!