【機能改修】評価フォームの機能改修のお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。
本日の更新にて下記機能の改修を行ないました事をご報告致します。

▼改修ページ
・小説閲覧ページ
・評価をつけた作品一覧ページ
・投稿済み小説管理ページ

▼改修内容
評価フォームを連載作品の全部分に設置し、作品閲覧中いつでも作品の評価をすることができるようになりました。

「文章・ストーリー評価」の区分を撤廃し、☆アイコンでの5段階評価に変更しました。
☆アイコン1つにつき、2ポイントとなります。そのため、評価点は一人一作品に対し、2~10ポイントまで入れることができます。
今後は1ポイントのみや、奇数ポイントの評価を付けることはできませんので、何卒ご了承ください。

なお、本機能改修前に入っております評価ポイントは、文章・ストーリー評価を合計した値に統合されます。
その際、すでに入れている評価ポイントが奇数だった場合は、☆アイコンは☆半分の表示になっております。
こちらは変更してしまいますと、それ以降は奇数ポイントを入れることができなくなりますので、お気を付けください。

また、上記評価フォームの変更に伴い、評価をつけた作品一覧ページと投稿済み小説管理ページの評価の表示を変更しました。

今後とも小説家になろうグループを宜しくお願い致します。