ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの書籍の紹介です。

・書籍名 【コミック単行本】えっ、転移失敗!? ……成功? 1
・作者名 氷野広真
・発売日 2020年3月23日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル MFコミックス/オシリスコミックス
・ISBN 9784040644776

・書籍の内容
トラック事故で死んだ藤堂陽一の前に、「管理者」と名乗る女性が現われた。チート能力を付与されて剣と魔法のファンタジー世界へと異世界転生できる……そう期待した陽一に、管理者は「陽一はただ巻き込まれただけ」と告げる。
クレームの結果、【鑑定】【無限収納】【言語理解】【帰還】という王道のスキルを与えられ、異世界に転移することになった陽一。ただ生きるために働くだけの人生から脱却し、異世界生活を満喫すべく期待に胸を膨らませながら目覚めた先は、どうみても元の世界だった……。
オシリス文庫のヒットタイトル、待望の漫画版!
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104502002

【電子版限定特典】
ほーち先生書き下ろしSSを収録

【BOOK☆WALKER限定特典】
氷野広真先生描き下ろし漫画を収録

・その他読者に伝えたい事
人生初のコミック単行本が発売されました!
ありがとうございます!
作者のほーちです!

これまで単話配信された1~6話をまとめた合本版ですが、なんとMFコミックスから紙書籍も出していただけました。
オシリス文庫版1~2巻、ビギニングノベルズ版1巻、ノクターンノベルズ版1章までを1冊にまとめたかたちとなりますので、いくつかカットされたシーンはありますが、その分テンポが良くなってサクサク読めると思います。

電子書籍特典としてコミック1巻の舞台裏をポンコツ駄女神こと管理者の視点で描いた書き下ろし小説を掲載しております。
こちら、原作でも明かされていない設定に少し触れていたりします。

原作小説にはない魅力の詰まったコミック版を、ぜひ手に取ってくださいませ!

コミック版のほうは最新7話が4/3に配信開始となります。
原作小説のほうは現在12巻を鋭意制作中ですので、引き続き『えっ、転移失敗!? ……成功?』をよろしくお願いします!!

【コミック単行本】えっ、転移失敗!? ……成功? 1