ナイトランタン関連サイト登録者:水瀬かずかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 魔獣になった傭兵のおっさんが、憧れの騎士に拾われた話
・作者名 水瀬かずか
・発売日 2020年6月1日
・出版社 株式会社KADOKAWA
・レーベル ルビー文庫:D

・書籍の内容
魔獣が可愛くてしかたがない年下騎士×魔獣になったら憧れの騎士の側にいられて幸せな中年傭兵
厳つい見た目の中年傭兵ダーヴィトは、何らかの仕掛けにかかり仔狼姿の魔獣に変えられてしまう。元の姿への戻り方が分からず途方にくれる魔獣のダーヴィトを拾ったのは、平民でありながら騎士にのぼりつめたエリア?シュだった。実は、ダーヴィトは身の程知らずにも若く凛々しいエリアーシュに密かに想いを寄せていたのだ。恋しいエリアーシュのそばにいるために、従順な魔獣として仕えるダーヴィトだったが…?

※このお話には獣姦要素があります。

・その他読者に伝えたい事
この度、電子書籍化の運びとなりましたのは、ひとえに連載中から応援していただいた、読者の皆様のお力があってのことだと感じております。
BLにおいて、「オヤジ受け」は、ニッチな作品という印象がやはり強いです。それでなくても獣姦という、苦手にされる方も多い分野です。
好きな物を、好きなように書いた癖の強い作品ですので、こんなに多くの方にそれを楽しんでいただけ、楽しい気持ちを共有していただけるとは、思ってもいませんでした。
連載中から、とてもとても嬉しく、ありがたく思っておりました。
思いがけずたくさんの方に読んでいただけた結果の、読者の皆様のお力添えによる、電子書籍化です。

書籍化にあたり、表紙を描いていただいたのは、漫画家の池玲文先生です。
私は作中において、主人公の傭兵を、これでもかと言わんばかりに、モブの親爺ぶりを描写したという、自負があります。
表紙というと、作中でどれほどモブ感を表記しても、なかなかそうは描けない大人の事情などもあるかと思います。しかしながら、絵が素晴らしすぎると、大人の事情を吹き飛ばすようです。
どうぞ、池先生の美しすぎる表紙を、ご堪能下さい。
傭兵のおっさんが、最高にうらぶれた感じ満載のおっさんですので、イケメンに飽きていたニッチな読者の皆様に、喜んでいただけるのではないかと思っております。
あの表紙の傭兵のおっさんに感動した方は、私に手を握りしめられながら一緒に興奮していると思って下さい。
そして騎士がとんでもなく美しい正当派イケメンだとか、魔獣が最高にもふもふでイケメンでかわいいだとか、そのイチャイチャが尊いだとか、表紙への見所は盛りだくさんです。
そこでイメージを膨らませながら、作品に入っていただけると、とても嬉しく思います。

加筆では、一番要望の多かった、人間同士の性行為を追加させていただきました。
獣姦のみというハードルの高い作品から、ほんの少し、ハードルを下げている……かもしれません。
書籍の方では、そちらも楽しんでいただけると、幸いです。

応援して下さった皆様の力で書籍化した作品です。楽しんでいただけることを、心から願っております。