ナイトランタン関連サイト登録者:小山内慧夢さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 昨今のシンデレラは靴を落とさない。
・作者名 小山内慧夢
・発売日 2020年6月5日
・出版社 一迅社
・レーベル ゼロサムオンライン

・書籍の内容
舞踏会の最中、一方的に婚約破棄を突きつけられたフレデリカ。その場から颯爽と立ち去ったものの、それは悲しみからでもくやしさからでもなく、パンツが切れた焦りからなのだった! しかしその疾走の果てに、建国以来最強の武神と名高いブレナン将軍にぶつかってしまい、足首まで下がりきった布とともに、フレデリカは力尽きるのだが? ドン底お嬢様×堅物将軍が繰り広げるロマンチックラブコメ!(書籍あらすじより)

・その他読者に伝えたい事
一迅社メリッサ様より書籍化して頂いた拙作『昨今のシンデレラは靴を落とさない。』が、今度はゼロサムオンライン様でコミカライズされることになりました!作画を担当してくださるのは式部玲先生です。書籍のイラストを担当してくださった芦原モカ先生とはまた趣きの違う新しいフレデリカとフォルカー、そして残念ながら挿絵には登場しなかったキャラクターが紙面所狭しと活躍しております。とても楽しい作品にして頂いたので是非ご覧頂きたいと思います。6月5日(金)連載開始、第一、第三金曜日に更新されます。
まさかのコミカライズに本人が一番驚いております。これも応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!よろしければコミカライズ版もご贔屓にしてくださると嬉しいです!