ナイトランタン関連サイト登録者:踊る毒林檎さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 喪女と魔獣~腐目的でBL獣人に嫁いだらTLで溺愛系!?~
・作者名 踊る毒林檎
・発売日 2020年7月3日
・出版社 笠倉出版
・レーベル ラブチュコラ

・書籍の内容
「ロゼッタ愛している…」王子様との結婚初夜…抱きしめられて、乳首を弄られて初めての感覚で気持ちよくなっちゃって…でも、王子様は獣人で、これっておかしいよね。いや、獣人がおかしいんじゃなく!!
私はロゼッタ。腐っているのが玉に瑕のカルヴァリオ一の魔導士。幼馴染で婚約者のレオが最推しで、毎日、彼と騎士団のみんなとくんずほぐれつするところを妄想してデュフフ…と楽しんでいたら、まさかの婚約破棄!? 理由は腐女子だから? 裏切られ、打ちひしがれる私に手を差し伸べてくれたのがオルフェ様。彼は同性を愛してしまったばかりに、森の奥のお城でひっそり暮らしている王子様…って大好物です!!
私はオルフェ様との偽装結婚を承諾。でも、お城に住んでいたのは獣人さんで…それはそれで良いんだけど(私ケモナーだし)なんで私とHしてるの? しかも私のことが好きって!? 腐女子が主役のTL版美女と野獣が堂々開幕!!

・その他読者に伝えたい事
皆様のおかげで、この度、2018年に竹書房様から書籍化していただいた「喪女と魔獣 呪いを解くならケモノと性交!?」を、ラブチュコラ/笠倉出版様からコミカライズしていただく事になりました。
またまたタイトルが変わりまして、コミカライズ版は「喪女と魔獣~腐目的でBL獣人に嫁いだらTLで溺愛系!?~」となります。
作画は 『白雪姫と7人の恋人』と言う18禁乙女ゲーヒロインに転生してしまった俺が全力で王子達から逃げる話で挿絵を担当していただいた水野かがり先生。
コミカライズ版は、小説版よりいちゃいちゃ度がアップしております。
小説、コミカライズともにお楽しみいただければ幸いです。

喪女と魔獣~腐目的でBL獣人に嫁いだらTLで溺愛系!?~