ナイトランタン関連サイト登録者:高橋徹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(9)
・作者名 高橋徹
・発売日 2020年7月17日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
(初めて生で見た……)

 晩冬の午後、とある純喫茶で出会ったメイドに新は息を呑む。さりげない仕草も美貌も、すべてが男を『その気』にさせるようなサキュバス──綾乃。

 ところが、手と手が触れ合った瞬間、彼女は可憐に豹変!

「も、も、もうしわけありませんっ」

 愛らしくピンと伸びるしっぽに、パタパタはためく翼。男慣れしていない綾乃と少しずつ距離を縮めていく新だったが、夕暮れの庭園で交わした口づけが奥手な淫魔の欲情スイッチを押して……。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の糖度満点モン娘ラブコメ、第9巻のヒロインはクーデレなサキュバス!

●書下ろし番外編
「痴態を目撃されました。」
「香坂さんも甘えてみたい。」

 綾乃×テトラ=「コミュ症同盟」!?
 新入りサキュバスを新の恋人たちのカオスな昼下がりが迎える!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104073017

・その他読者に伝えたい事
 亜人ハーレム最後のヒロインの登場です!
 今までのヒロインの中でも一番ウブで、なおかつ乱れるとすごいことになる女の子です。

 いつも通りの甘々、ゆるゆるでエッチなラブコメをどうぞお楽しみください(^^)!

社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(9)