ユーザページ一部情報の読み込み完了がしない不具合について・続報

いつも小説家になろうグループをご利用いただきありがとうございます。
特定条件下においてユーザページの一部情報の読み込みが完了しない現象について、下記の対応を行いました事をご連絡致します。

関連記事:ユーザページ一部情報の読み込み完了がしない不具合について


▼不具合発生箇所
・ユーザページ
・Xユーザページ
・投稿済み小説-管理ページ

▼不具合内容
・一部情報の読み込みが完了しない
http://から始まるURLにてアクセスしていた場合、ページの一部の箇所が「読み込み中」となったまま表示されない場合がございました。

▼対応内容
下記の3ページへアクセスした際、自動的にhttp://のアドレスからhttps://のアドレスへ自動遷移されるよう修正しました

・ユーザページ
・Xユーザページ
・投稿済み小説-管理ページ

▼注意事項
本変更に伴い、執筆バックアップ機能により自動的に保存されたバックアップデータの一覧に、過去表示されていたバックアップデータが表示されなくなる可能性がございます。

過去にバックアップ一覧にバックアップデータが表示されなくなった際には、小説執筆時と同じ端末・同じブラウザにて小説家になろうへログインした状態で下記の2つのURLへそれぞれアクセスし、自動バックアップされた小説が存在するかご確認いただきますようお願いします。

HTTPの執筆中に自動保存されたバックアップデータの一覧
http://syosetu.com/userwrittingnovel/backup/

HTTPSの執筆中に自動保存されたバックアップデータの一覧
https://syosetu.com/userwrittingnovel/backup/


ご利用の皆様にご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも小説家になろうグループをよろしくお願いいたします。