ナイトランタン関連サイト登録作者:居澤三角さんの電子書籍の紹介です。

・作品名 咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫 男嫌いのスミレを本気で惚れさせていちゃいちゃする話(3)
・作者名 居澤三角
・イラストレータ ぐらんで
・発売日 2017年9月15日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・内容
「ば、馬鹿じゃないの!? 倉明くんとのエッチは嫌いじゃないというかむしろ好きだけど、なにこの意味のわからないシチュエーションプレイ!」お風呂エッチにハメ撮りごっこと、ときどき変態ちっくなプレイも交えて愛情を育んでいくスミレと健人。スミレの親友・アカネにも両想いになったことをお披露目して、恋人としての日々はますますにぎやかに。そんなある日、デートに出かけたショッピングモールで、ふたりは忘れられない過去と向き合うことに──。「好きになった相手が、あなたでよかった。大好きです。愛しています。そして、アタシを好きになってくれてありがとう、倉明健人くん」こじらせまくりのボーイ・ミーツ・ガールストーリーの幸せな結末とは!?

・その他伝えたい事
こんばんは、居澤三角です。

読者のみなさま、ありがとうございます。
おかげさまで、「咲いたなら、摘まずに愛でよ、姫菫」ラストとなる第3巻が発売となります。

1巻2巻もそうですが、全体通しての加筆や改稿が良い感じに出来たと思いますので、どうぞ、この電子書籍版の方も最後までお楽しみいただければ幸いです。