【出版作品紹介】怖がりの新妻は竜王に、永く優しく愛されました。

ナイトランタン関連サイト登録作者:椋本梨戸さんの書籍の紹介です。

・書籍名 怖がりの新妻は竜王に、永く優しく愛されました。
・作者名 椋本梨戸
・イラストレータ名 蔦森えん
・発売日 2017年12月9日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店/ネット通販サイト
・出版社 竹書房
・レーベル ムーンドロップス
・ISBN 9784801913165

・書籍の内容

 やっと見つけた おまえは俺の番(つが)いだ――

 竜はただ一人のツガイを愛し続け甘く蕩かす
 情熱的な竜族の王35歳×鱗が怖い箱入り娘16歳


 「やっと見つけた」。自分に亡き母の面影を重ねる父のために、社交界デビューをせず、ひっそりと暮らしてきた男爵家の箱入り娘ローゼ16歳。
 たまたま出かけた『竜の花嫁探し』のパーティーで、彼女は竜族の王ヴァルに求愛される。
 竜が愛する人は生涯にただ一人。ローゼにまっすぐな愛情を捧げるヴァルの想いの深さに打たれたローゼだったが、父は結婚に大反対。
 ローゼ自身にもある問題があって…。

・その他読者に伝えたい事

 こんにちは、椋本梨戸(くらもとりと)です。
 このたび、竹書房ムーンドロップス様より「怖がりの新妻は竜王に、永く優しく愛されました。」を書籍化していただくことになりました。
 本文を加筆修正、また三万字の後日談を書き下ろしています。

 これもひとえに、応援してくださったみなさまのおかげです。
 本当にありがとうございます。
 楽しんでいたけたなら、これほど幸せなことはありません。

【出版作品紹介】怖がりの新妻は竜王に、永く優しく愛されました。