【出版作品紹介】ゲームの世界にTS転生(3)

ナイトランタン関連サイト登録作者:メイベルさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 ゲームの世界にTS転生(3)
・作者名 メイベル
・イラストレータ名 B-銀河
・発売日 2017年12月15日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
大好きなゲーム『カオスブレード』の女騎士キャラ・セシルに転生した、元社畜の『僕』。最強の冒険者として名をはせるはずが、なぜかダークエルフの里で新妻ライフを満喫中。子宝にも恵まれて慣れない育児に奮闘──って、どうしてこうなったの!? 子供を産んでからわがままボディの感度は上がるばかりで、母乳を搾られるたびにアソコがキュンキュンしちゃう。そんなある日、この時間軸の『カオスブレード』主人公が魔王となり、闇堕ちルートをたどっているのを知って……。『僕』は魔母・セシルとして心を閉ざした魔王に立ち向かう──愛する仲間と家族と、愛するゲームの世界を守るために!
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の性転換ファンタジー、大幅加筆修正で第1部完結!!

・その他読者に伝えたい事
こんにちは、作者のメイベルです。
TSして巨乳美女となって子供まで産んだ主人公。3巻では、そんな彼女のお母さん的な平和な日常と、彼女らしい頑張りを楽しんでいただければ幸いです。

【出版作品紹介】ゲームの世界にTS転生(3)