ナイトランタン関連サイト登録作者:icecrepeさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 ミックスベリーの花束 ~Melty Berry, Melty Bouquet~(2)
・作者名 icecrepe
・イラストレータ名 無謀王ああさあ
・発売日 2017年12月15日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「私たちに心を開いて、気持ちよく逝けばいいだけでしょう?」
カルアベリーを退け、閉鎖洋館の2階へ逃げ込んだ一匠。しかし、上層ではいっそう美しき怪物たちが獲物を待ち受ける。ラムベリーの拘束布、キュラスベリーの気化媚薬……男を極上の性交に誘う罠は、同時に死へのカウントダウン。熟した肉襞に酔い、思うさま精を注ぎ込めば己の身体はどんどんと植物化してしまう。お互いを貪り合う甘やかな死闘。閉ざされた館を支配する『ルール』をかいくぐり、謎の少女・ダンスを仲間に脱出を目指す一匠の前に、最古にして最強のベリーが立ち塞がる──。
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気のエロティックホラー、第2巻が登場!

●書き下ろし番外編「ミックスベリーの活花」
“お茶会を開くたびに嫌なのが、ラムベリーが女らしさをアピールし始めることだ。”
これは、一匠が館を訪れる少し前のお話。ベリーたちの和やかで、不穏なお茶会の行く末は──。

●同梱特典:高解像度ロゴなしカバーを巻末に収録

・その他読者に伝えたい事
ご愛読ありがとうございます。
この度、2巻が発売されることとなりました。

今回は1巻より長めの番外編を収録し、カルア以外のベリー達も挿絵付きで登場します。
より軽やかにお読みいただけるよう、校正にも力を入れております。

挿絵は今回も無謀王ああさあ様にご担当いただいております。
陰翳にこだわったイラストは本作のゴシックホラーな世界観にぴったりですので、
ぜひ一度ご覧いただければと存じます。

【出版作品紹介】ミックスベリーの花束 ~Melty Berry, Melty Bouquet~(2)