ナイトランタン関連サイト登録作者:有機企画さんの書籍の紹介です。

・書籍名 天煌聖姫ヴァーミリオン2 フタナリ快楽に堕ちる母娘ヒロイン
・作者名 有機企画
・イラストレータ名 火愚夜
・発売日 2017年11月22日
・販売価格 1,188円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル 二次元ドリームノベルズ
・ISBN 9784799210901

・書籍の内容
正義のヒロイン・ヴァーミリオンと母にして先輩ヒロインであるセルシアンは、侵略者・デモンコアによってペニスを生やされてしまう。
敵の手に堕ちた弟の陽一や親友の茜によって、フタナリ姿でデリヘル、レスリング、公衆便所、宴会芸と卑猥な調教を受けるのであった。
そして、ついに変態ペットへと堕ちてしまうセルシアン。
絶体絶命の状況のなか、ヴァーミリオンは彼女達を救い出し、フタナリ淫獄から逃れることができるのか――!?

・その他読者に伝えたい事
お世話になっております、有機企画です。
この度はノクターンノベルズに掲載している『天煌聖姫ヴァーミリオン ~フタナリ調教されちゃう母娘ヒロイン~』の二巻目を書籍として発売させていただくことになりました。
ご報告が遅れましたが、これもフタナリ好きの作者様、いつも応援してくださる読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

書籍では本編で描かれなかったifエンドの番外編や、電子書籍サイトのキルタイムデジタルブレイク限定で敵役、エリスをメインにしたフタナリ調教を書き下ろしましたので、ぜひお手に取っていただけたらと思います。



【店舗特典情報】
・とらのあな様 各店:書き下ろしSS入りリーフレット
・メロンブックス様 各店:着せ替えブックカバー
・電子書籍・サイトデジタルブレイク:書き下ろし編収録電子書籍

詳しくは公式サイトをご参照ください。
http://ktcom.jp/books/2dn/2dn408


あと、発売中の『二次元ドリームマガジン2018年2月号 Vol.98』にも描き下ろしカラー小説が掲載されますので、どうぞよろしくお願いいたします。