【出版作品紹介】退廃的生活のススメ

ナイトランタン関連サイト登録者:Canaanさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 退廃的生活のススメ
・作者名 Canaan
・イラストレータ名 あづみ悠羽
・発売日 2018年1月31日
・販売価格 1,201円(税込)
・購入方法 amazon、booklive!、honto、Yahoo!ブックストアなどの電子書店
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル

・書籍の内容
「僕の美味しいひと」
エレナは地味で冴えない行き遅れの令嬢。新聞で連載される冒険小説を書く小説家でもある。義母・義妹と距離を置くことができ、執筆に集中できることから、自ら好んで昼夜逆転生活をしている。
若く美しい義妹の引き立て役のために同行させられた夜会でエレナはとんでもない騒ぎに巻き込まれてしまう。スティーブン・エルフォード伯爵がエレナと義妹フェリシアの宿泊部屋を間違えて、エレナの部屋に夜這いをしてしまい……。
世間体のためにエレナはスティーブンとの結婚を了承してしまうが、スティーブンは世間体のためではなかったようで──?
「君の血を毎日飲みたい。どうかその栄誉を僕に与えてはくれないだろうか?」
昼夜逆転生活を送る不健康な小説家と、彼女の血の味をたいへん気に入ってしまったヴァンパイアのお話。

・その他読者に伝えたい事
2017年次世代官能小説大賞にて読者賞をいただき、作品を電子書籍化することができました。応援してくださった皆様に感謝申し上げます。
電子書籍化にあたり改稿・加筆を行ったほか、番外編も書き下ろしました。さらに、あづみ悠羽先生の素敵なイラストがお話を盛り上げてくれています。
興味を持っていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。