ナイトランタン関連サイト登録者:下山田ナンプラーの助さんの書籍の紹介です。

・書籍名 FTB! ~ふたなりちんぽタッグバトル~
・作者名 下山田ナンプラーの助
・イラストレータ名 シロクマA
・発売日 2018年2月22日
・販売価格 1,188円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル 二次元ドリームノベルズ
・ISBN 9784799211144

・書籍の内容
 ルールは単純――射精したら負け!

 ふたなり少女の天音美結は、転校先の学園でFTB部と出会う。
 FTBとはふたなり同士がイカせ合い、負けた方が陵辱されるスポーツ。
 天才ちんぽファイターの冴香による稽古を経て、立派なファイターへと成長していく美結。
 そして二人はタッグを組み、大会に出場することを決意。
 男顔負けの剛直ペニスによる攻撃、卑劣な催眠攻撃、Wふたなり責めといった様々な技を持つ強豪達を相手に、美結と冴香はちんぽファイターの頂点に立つことができるのか!?

・その他読者に伝えたい事
 初めまして、下山田ナンプラーの助と申します。
 このたび自作「FTB! ~ふたなりちんぽタッグバトル~」が書籍化して頂く運びとなりました。
 ここまで応援してくださいました皆様に篤く感謝申し上げます。

 書籍版にはノクターンでは読めない書き下ろしエピソードを収録させて頂きましたほか、各店舗様での特典小説もご用意させて頂いております。
 店舗特典は以下になります。

・とらのあな様 各店:書き下ろしSS入りイラストカード
・メロンブックス様 各店:書き下ろしSS入り4Pリーフレット
・電子書籍サイト・デジタルブレイク:書き下ろし編収録電子書籍

詳しくは公式サイトをチェックしてください。
http://ktcom.jp/books/2dn/2dn410

また、「デジタルブレイク」にて電子書籍先行配信中です。
この電子書籍サイトでしか読めない書き下ろし特別編が付いています。
http://ktcom.jp/shop/products/detail.php?product_id=3142